きみログ

大型セキセイインコの『きみ』と過ごす日常。鳥に関する内容がほとんどのブログ(予定)です

きみの日常 その16

f:id:tf08250031Z:20191123154548j:image

 

つい最近、換羽期も終了した様子で、普段以上に元気で、体重も増え出したきみです。

写真を撮った直後に部屋中元気に飛び回るのです。掃除が大変でした…。

 

気がつけば鼻の色も青色に変化し、オスの証が体に現れてきました。

体格も良くなってきたけど、大型セキセイインコだよね?と。

もっと大きく体格がなるのかなと思いましたが、対して今のところは変わらず。笑

まあ、元気でいてくれるなら、些細な事なんですけどね。

 

早くこうたと対面させてあげたいっ!