きみログ

大型セキセイインコの『きみ』と過ごす日常。鳥に関する内容がほとんどのブログ(予定)です

きみの日常 その9

f:id:tf08250031Z:20190909122310j:image

 

台風15号でしたっけ?私の住んでいる地域も夜中に直撃し今現在自宅は停電中。水道から水も出なくなりました…。早く復旧してほしいところ。

夜中に停電に気がつき、きみの水の確保や暑さ対策をしたり、下水から臭いが湧き上がってくるから塞いだりと、自分一人であればここまでは行わないのですが、きみの体調に影響与えかねないので。

災害とは厄介だと、そう思った今回の出来事です。

 

写真は、夜中に起こしてしまった影響もあって、うとうとしているきみです。

停電の影響で空調効かないので窓を開けて対応。暑さ対策中。

 

早くライフライン復旧してほしいです。

私もつらい。笑